清本鉄工株式会社

導入事例 ⁄プラント分野

HOME 導入事例 プラント分野 メンテナンス A社 日常のプラントメンテナンス

A社 日常のプラントメンテナンス

プラントにおける日常のメンテンナンスから、休転工事などが必要な場合の対応なども、ノントラブルで実施しております。

また、工事期間中の安全面などにも十分に配慮した作業を実施しております。

メンテナンスの様子

要望

・「安心面」や「安全面」はもちろんのこと、「年間のノントラブル」での運転を望まれます。
・施工中の弊社スタッフにおける安全面も十分に確保した状態での作業を第一に求められます。

強み

・企業で決められた企業技術標準(企業内の規則など)にのっとった工事を行います。
・検収表を元に確認を実施しており、記録を残しながらの作業を確実に行います。
・アフターフォローに関しましても、保証契約などを行い契約期間中の保証は確実に対応を行います。(常駐契約の場合に限る)
・「無事故」「無災害」で工事を完工するのは当然であり、工事を行っていく中で見えてきた改善点や改良点などにもフレキシブルに対応する組織力を兼ね備えた対応を行います。

効果

・施工中の確実な安全管理と品質管理により、お客様の想定通りのプラント稼働を実現できました。
・年間を通じて、ノントラブルでのプラント稼働を実現できました。

CONTACTお問い合わせ

TOP